こんばんは星


3連休明けて今日からまた通常運転です!
月末月初忙しくなるので気合い入れて
頑張ろうひらめき




最近GRLで買ったストレートデニム
めっちゃ履いてます👖💓


トレンドのブラックデニム🖤

162cmでS履いてるけどウエストも
フィットしてるし丈感もぴったり
すぎてびっくり目がハート
なにより脚長効果がすごいー!!笑
全身の写真がないからわかりにくいけど😅



インスタイルにも合わせられるし
ショートトップスとも合うから
それもまた使いやすい気づき


デニム好きで色々持ってるけど
ブラックって持ってなかったから
買って良かったです指差し飛び出すハート




この日はCONVERSE履いてましたキラキラ

【converse】 コンバース スニーカー オールスター OX ALL STAR OX BLACK




adidas SAMBA OG

はぁ~

サンバかわいい、ほしい♡♡♡

 



スニーカーは何足あっても欲しくなるスター