ねっこねこ☆ | まどちゃんのマイナスイオンブログ

まどちゃんのマイナスイオンブログ

明るくて優しいブログ目指してます☆
少しでも皆様のお力になれますように...

行っちゃいましたー(´Д`)←

お買い物ラブラブ

今日の戦利品



左)axes femme
真ん中)Secret Magic
右)axes femme

で、新しくマニキュアも仲間入りしたから

新しいセルフネイル完了ー(/▽\)♪




やっぱりモノを持ってみたけど
なんか違う気がするww
ねこちゃんネイルー(/▽\)♪
鼻の筋歪んだけど
いっか音譜

ストレス発散出来ましたドキドキ
明日のテスト頑張ろー(><*)ノ←
今日は寝れないぞー(´Д`)