LIFE IS HARD だから HAPPY! -14ページ目

LIFE IS HARD だから HAPPY!

ブログの説明を入力します。



iPod touchからの更新です。
こんはんは!

上手く使いこなせませんw

今日も3限から授業でした♪
宮本さんの授業は
やっぱりねむい(´-`).。oO(寒いし。

5限は芸術論です!
爆睡したけど←
私がやりたいもののひとつは
やっぱり音楽なんだなって
思いました*

体調物凄い悪くて
皆に心配かけました(;_;)
薬飲んでだいぶ良くなった\(^o^)/
明日からはまた復活します☆

今日は早めに就寝します。
おやすみなさい!


*****

テレビ観てたら
ゴッホ展行きたくなった♪( ´▽`)
ぶら~っと行こうかな・・。

てゆかめっちゃやりにくい!
文もめちゃめちゃw
大人しく携帯から
更新します笑





ストレッチしながらこんばんは三日月

今日は3、4限!
なんて堕落/(^O^)\
10時起床でしたハート

今日も行きははること2人でしたw

3限はゼミメモ
びっくりするくらい
つまんなかった´`ハートブレイク

4限は田端さんの情報パソコン
うーんなんか私たちのこと
覚えてたくさいラブラブ!
うるさかったもんね雷ゴメンチャイ←

30分くらいの
驚異的速さで終わり帰宅家

りえと同じ電車だったらしく
一緒に自転車で
ちんたら帰りましたハート

歩く約束していったんばいばい!
無駄に韓国ドラマを
見てしまったw
私ハマっちゃうからなー(´・ω・`)

PS男

びっくりするくらい
面白かった\(^O^)/

BSだと美男(イケメン)ですよ!が
今やってんだね晴れ

19:00からりえと歩きました◎゜
成績は
2時間7分
8.28km
218kcal

今日は200kcal超えましたねグー
明日も頑張ろう音符

じゃあ今日は寝ましょう!
おやすみます(*^o^*)


*****

炭水化物とらないで歩いたら
1時間半あたりで
キツかったw
あーエネルギー源て大事ねハート



27日は1日車のなかだったので
28日から学校でしたハート

火曜日は2~5限!
結局中山さんとることにしました^^
大学入ってから
火曜日学校行くの
初めてだよー\(^O^)/笑

なんかみんな
お休みにしたみたいで
はること2人でしたラブラブ!んは

つぐみ結局こないしw

はること2人の日多そう(゜∇゜)

3限はおさぼりして
PCroom♪
Googleのマップで
ひたすら遊びました
川口は写真あるから
凄い楽しそうだった!
熊谷無くてつまんなかった`´雷

FS事前授業の事前授業←
があったので5限に出ました!
マルタもうすぐなんだなハート

パリも楽しみラブラブ!!!
あーテンション上がってきた\(^O^)/
これもはることだ笑
好きだなー(`・3・´)

17:30あたりに終わったので帰宅家!
大宮でお買い物したキラキラ

でも18:57の通勤快速に
乗りました笑
買い物時間30分にひひ

熊谷ついてバイト先へ!
シフト確認して
店長とお話しニコニコ
学校やめよう\(^O^)/
て何回も言われたハート
人いないんだってー(´・ω・`)

学校は辞めませんドキドキ
頑張ってバイト入りますから食パン

お家帰って‥
だらだらして寝ました笑

後期は
火曜日以外午後からの授業なので
完全に夜型になりそうです三日月
バイト朝入ろうか考え中‥
1000円だし¥

さてと、
大宮までちょこっと寝ます馬
おやすみなさいハート