LIFE IS HARD だから HAPPY! -15ページ目
26日は秋田最後の日^^
朝はゆっくり起床して
10:00くらいに朝ごはん

おばあちゃん家の片付けとか
掃除をしました

安比戻って
ブナ林を散策♪゜

気持ち良かったーっ\(^O^)/
マイナスイオンばっちりです

ペンションにお客さん来たので
早めに切り上げ!
成績は
1.96km
86kcal
ゆっくり写真撮りながら歩いて
良い感じ

ペンション戻って
15:00くらいだったので
走りにGO!
ペンション街だから
凄い楽しく走れた

最初ペース上げすぎて
苦しかった

笑
久しぶりに走ると全然わかんね

かなーりゆっくり走ったけど
(むしろ競歩w)
山道だから相当筋肉使った

3日たった今も筋肉痛です(;_;)
だーれもいない別荘街とか
最高に楽しかったな\(^O^)/

途中で松坊栗←漢字これ

笑
いっぱいあったよ


1時間くらい走ったのかなー?
気温下がりすぎて
中止しました

成績は
5.82km
148kcal
気分的には200kcalくらい
消費しました

←
その後温泉行って疲れを癒し*
従兄弟と話したりして熟睡した

1日幸せだったな

安比良いとこだなって
改めて思いましたとさ!
秋田からこんばんは^^

寒すぎてどうしていいか
わかりません\(^O^)/
昨日から
おじいちゃんの三回忌+
おばあちゃんの納骨で
秋田(岩手)に来ております。
今日無事に終わりました^^
27日までゆっくりしていきます

私は早く帰りたいが‥←
もうストレス溜まりまくってます´`
今日もずっとイライラ!
もうみんなはっきりして!
愚痴とか私に言わないで!
てゆか私に当たらないで!
あー助けて!!!!!←
今もおじいちゃん家を
どうするとかで
兄弟(ままさんのね)会議
やってるのはいいけど
私は一人布団も暖房もない部屋で
時間をもて余しております。
non・no熟読したし
持ってきた小説も読み終わったし
化粧落としたし
歯磨きしたし‥
ひーまー!
てゆか凍死する!!←
うー。
海猿みたいな。
あと20分くらいで終わるかな。
てゆかあらしちゃんSPだし

うーん
海猿みたいな。←
お腹空いた(´・ω・`)
ご飯食べたけど。
なんかぐちぐちだらだら
すんません´`
23日は岩瀬さんの命日でした!
あれからもう7年になるんだね‥
今年はお墓参りに
行こうと思ったけど
物凄い雨‥
結局いつもと変わらず
岩瀬さんち行って
お線香あげてきました^^
ぱぱさんにお墓の地図を
書いていただいた

かなえと晴れたら行こう
ってことになりました\(^O^)/
ままさんにまた少しご飯?おやつ?を
いただきました

毎年思うけど
なんであんなに
美味しいんだろう‥笑
ちょこっとレシピ教えてもらったので
お家でチャレンジしよう



こうきくんも
野球部のキャプテンみたいで
物凄い大人になってた

結局居座ってしまったが
中学の話たくさんできて
ぱぱさんままさんにも
近況報告できて
良かったです◎゜
もうハタチってことで
ぱぱさんが岩瀬さんと
飲みたかったって言ってたのは
なんだか哀しいような、
寂しいような、
そんな感じがしました。
また来年も、再来年も、
ずっとずっと先も
私にとっては大切な日です^^!
あれ、ちょっと暗め?笑
まとめ更新はこれで
おーわり\(^O^)/


