LIFE IS HARD だから HAPPY! -13ページ目
今日は快晴でしたね

こんばんは!
今日は花まるの新人研修(CLAP☆)
でした\(^O^)/
10期生の担当が
ブラボー(もちろんあだ名)
なんだけど
これがまた可愛くて

あーゆう人と結婚したい

←
もう目が合う度
にこにこしてたら
いっつも笑顔だよね笑
言われた(゜∇゜)
ブラボー可愛くて

って返したら
俺そう言うキャラ

?
キャラ替えしようかなw
言うてはりました笑
なんかねー
ちょっとぽっちゃ‥
体格が良いんだけど←
もう抱きしめてもらいたい感じ


ごめんなさい、
飢えてるんです(´・ω・`)
打ち上げも楽しかった\(^O^)/
帰ってきてから
おしゃれイズム

はるまー\(^O^)/←
いやあ。いけめんだなあ

つまお君も
ぐり君も
瑛太君も
いけめんだった

あおいちゃんかわいすぎた!!!!
うーん、
目の保養はばっちり

明日は9:00~中抜けのラストで
パン屋です

へーい頑張ろう!!
*****
昨日KinKiのライブDVDみた!
すっかりバックを見る習慣が‥w
MADとMAいた

MADはKinKi兄さんのバックも
やっていたのね!
色々お勉強になりました

←
お腹空いた~!
今日もこんにちは^^←
今日は朝起きるのが
凄い辛かった‥
昨日久しぶりにコアリズムやったからかな

いやあ良い運動した

最後の方酸欠だったけど

でも筋肉痛は訪れておりません

昨日は笑う犬やってたしね

どれだけ私が楽しみにしていたか!
テリドリ最高







でももうちょっと
昔のネタもやってほしかったなw
欲を言えばテリドリも
生きてるってなんだろ~♪
のが聞きたかった(゜∇゜)←
そんなこんなで?
今日は3限から\(^O^)/
ゼミは国際関係論でみた
ドキュメントの続き見せてくれた

人身売買重い‥
しかもエログロ‥
変にどきどきしちゃうし←
むらむらじゃないよw
なんかなー
日本て幸せだよね。
軽い話じゃないんだけどさ笑
今から熊谷戻って
イーオンとか行っちゃう感じ

説明聞くのとちょっとした
体験的な◎゜
時間まで何してようかな!
髪染めるやつ買わなきゃ´`
ではでは
さよならばいばい\(^O^)/
*****
はるこもゆかりも
アメーバやってるなら
アメンバー申請するべきだよ私に

←
電車のなかから
おはようございます

←
ブログタイトルやっと変えました\(^O^)/
ピカ☆☆ンチからそのまま引用←
だってこの言葉好きなんだもん

ピカンチ大好きなんだもん!
だけど と だから
迷ったけどやっぱり
だから のがしっくり来たから
こっちにしました

!←
最近は女の子の日で
体重がまったく減りませんw
いや、女の子の日で減ったら
逆に困るな笑
でもだんだんと体がしまってきた
感じがします


現役の時までとは言わないけど
もうちょい筋肉つくと
いいかなあ~(`・3・´)
インナーマッスルいいよね←
もうそろそろ終わるので
がっつり筋トレやろうかな

あー私有言不実行だから←サイアク
言わない方がいいな。
撤回\(^O^)/
今まで通りでっ

笑
今日は世にも奇妙な物語だよ

智くん(´・ω・`)
授業も頑張れる気がします!
2コマしかないけど
あ、前に座ったお姉さん
ジャンプ読んでる!
今週からONE PIECE再開じゃん!
私JC派だけど←
あーもうすぐ大宮‥
くあー´`
*****
今月の2年生の算数は九九です。
八の段と九の段が
言えません。
逆だったら言えるんだけどな。
しちはごじゅうろく!
はちしち‥?え?しじゅうに?
違うな、あー。えー。
しちはでよくね\(^O^)/←
私って心底バカだなんだなと
思いました。
私の生徒よ‥すまん(´・ω・`)

