八重山かずらはハゲにも効くのか。 | ヘアスタイルとseikoプロスペックスの関係性は?

ヘアスタイルとseikoプロスペックスの関係性は?

ヘアスタイルとseiko プロスペックスの関係性を調べてみました。
そんな情報や、ビックカメラやアマゾンの在庫でセイコーが安いところまで。
アマゾンのこともふまえながら、seiko プロスペックスSBEB025を楽天のことを中心にお伝えします。

ヘアサイクルは4年周期なのは知ってることだと思います。

しかし、この周期は基本的にずれているようです。
なぜだかわかりますか?それは人の細胞は3兆以上からできているからです。

そのため人が全員4年周期なのはありえない話なのです。
それじゃ、書籍にでているのはどうなの?っと疑問に思いますよね。

そこでいろいろ調べてみまました。
その中で面白いなって思ったのが、八重山かずらの効能です。

八重山って聞いたことありますか?
沖縄の石垣島っていう島の近くなのですが、
そこに八重山かずらという種の草があります。

この八重山かずらをすりつぶし、頭皮に塗ることによって、
ヘアサイクルを整えることができということが書かれていました。

まだまだ研究段階なのですが、成功者がいるので気になる方は
試してみるのもいいことでしょう。私??
さっそく八重山かずらをつかっていますよ!