ヘアスタイルと時計の関係性 | ヘアスタイルとseikoプロスペックスの関係性は?

ヘアスタイルとseikoプロスペックスの関係性は?

ヘアスタイルとseiko プロスペックスの関係性を調べてみました。
そんな情報や、ビックカメラやアマゾンの在庫でセイコーが安いところまで。
アマゾンのこともふまえながら、seiko プロスペックスSBEB025を楽天のことを中心にお伝えします。

美容師をしていて感じることは、髪の毛の薄い人と時計って
関係するんじゃないのかということです。

遺伝というけれど、ほんとうにそうなのかな?

もし、周りに髪がフサフサですねといわれ続けていると
ハゲになることは少ないと思います。

ただ、精神的なことをきっかけに髪の毛薄いね。
と言われつづけたとしましょう。

気になってることをいわれると精神的なダメージは
ものすごく高いです。

そうなるときっと育毛のことでも関係すると思うんです。
男の象徴である時計も同じことがいえてて、

いい時計をつけてる人って髪がフサフサな人が多いんです。
けど、自分に自信がもてない人って時計もつけてないし
会話も自信がなさげ。

髪をきってると地肌もみえるのでやっぱり
時計ってランクでその人のフサフサ度も表してると思います。

育毛と時計の関係はまだまだ深いので勉強しつづけます。