久々に届いた夢と魔法の国への招待状(^▽^)/

 

 

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 

私の家にも届きました~~講談社様から!

 

 

春の漫画まつりで応募していたキャンペーンの当選通知が私の家にも届きました!!

 

今年初めからキリン様、プリマハム様の貸し切りには運が悪く当選できずに悔しい想いをしていたので、今回の当選は三度目の正直という感じでした!

 

 

でも‥予定は未定。。。。。。

 

キリン様の貸し切りが延期されているように、予定されている=絶対に開催というわけにはいかないですよね。このご時世。

 

この時期に緊急事態宣言やマンボウが発令されなければいいな~って思う今日この頃です。

 

 

私事ではありますが、開催日である10月1日にディズニーランドに行ったあと、ホテルに宿泊して、次の日もインパしようかなって考えています。なおさら、予定変更は避けたい。

 

 

なかなか、遊びに行けない東京ディズニーランド。だからこそ、この機会に遊びに行きたい。

 

これが本音。。。なかなか遊びに行けないから、このまたとないチャンスを生かして遊びに行きたい。そして、お泊りディズニーをしたい!!

 

9月のインパ予定もそうだけど、先が見えないこの状況だから、行けるだろうかという不安がぬぐえません。

 

先日ブログ内でお話していたホテルの予約もパークチケット購入も備えあればうれいなし。ということでしょうか。そう思います。

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた!!