アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 

 

私の家にも届きました~~
 

 

プリマハム様からです~~!

 

 

今年の春先に行われていたキャンペーン「春のおいしさ、ふれあいキャンペーン」にて9月25日行われる予定だった貸し切りイベントは新型コロナウイルス感染の広がりをうけ、延期となっていたイベントの招待状が届きました。

 

 

エントリーに当選すれば、美女と野獣にも乗れるんだとか‥

 

 

う~~、貸し切りイベント楽しみです(^▽^)/

 

 

いつかディズニー貸し切りイベントの情報や内容を載せますね!!楽しみにしていてくださいねww

 

 

合わせてどうぞ↓

 

TDL過去に開催されたおすすめのショー

ファストパス運用しない理由

ナイトフォールグロウ再開!!

アーリーエントリー再開の兆し?

パークチケット販売期間更新

ディズニーシー開発計画予想

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた!!