アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 

 

キッコーマンさん主催で開催される予定だったパークファンパーティの中止がアナウンスされました↓↓

 
 
10月25日、11月28日にディズニーランドのトゥモローランドテラスで行われる予定だったパークファンパーティが中止('◇')ゞ

 

 

公式サイト↓

 

 

 

 

 

当然かなと‥思います( ;∀;)

だって屋内に数千人がいるとなると密ですもん😿

 

 

これの振り替えがあるので、それに期待!!

まずは当たっている事が大前提なんだけど‥

 

 

 

当たってほしいな~~

豆乳かどっちかだろうな、当たったとしても‥どうなんやろ‥

 

 

9月10日もしくは9月23日か10月9日に当選結果が発送されるとのことなんで、ワクワクしながら待っています!!

 
 

 

 

 

合わせてどうぞ↓

 

TDL過去に開催されたおすすめのショー

ファストパス運用しない理由

ナイトフォールグロウ再開!!

アーリーエントリー再開の兆し?

パークチケット販売期間更新

ディズニーシー開発計画予想

ディズニープリマハム届いた!!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた!!