叔母(実母の妹)が昨日帰宅して
お土産やいろいろいただいたものなど、私のおもてなし料理など(叔母は食べてくれた、)、実母が食べてないものが、冷蔵庫にがっつり![]()
![]()
朝の実母の冷蔵庫チェックをして、朝は残りもの温め、私帰宅してチェックしたら食べておらず、
今日の夕飯にスライド![]()
昨日の夜に引き続き、食べないで実母は夜7時に、水も飲まず就寝![]()
そして昨日から風呂キャンセル界隈に突入
冷蔵庫の食べなかったおかずを廃棄するむなしさよ
やっぱり、食べ物捨てるのだけは慣れない![]()
そして、びっくりしたのが、昨日まで叔母が泊まりに来ていたこともすっかり忘れていて
なんのこと?状態の実母![]()
![]()
もはや、1人は寂しくて食べれない!とか、関係ないんだわな💦
食べない、飲まない、風呂キャン、暖房30度設定![]()
もう、時間の問題です