やっと金曜日![]()
今は、週末休めるわーとなりますが💦
実母介護中はむしろ週末が鬼門![]()
なぜなら、ヘルパーさん来ないし
週末に溜まった家事を2件分やり
家事アスリートと化してました![]()
そして、最近仕事でも
なかなかの理不尽な案件があったり
明日、やばいなぁ、、と思うことがあっても
亡き実母の介護にて、理不尽of理不尽に耐えたため
仕事上の理不尽案件は、達観の域と言うか
なんだか、すごい冷静な自分に気づく![]()
実母の在宅介護に耐えた結果、ご褒美が
理不尽に耐えられるメンタル!というのが
いいのか、悪いのか
なんとも言えないですが![]()
実母の在宅介護は
それぐらい、終わってみると
インパクト大‼️ということですね
実母、亡くなって
1ヶ月経ちましたが、
寂しいというより、変な後遺症がじわじわと来てます![]()