ようやくメキシコから帰国。

帰りはメキシコシティからモンテレイ経由だったので、エコノミー席で15時間以上はまぁまぁキツかった🤨

その割には、半分くらいは寝てました💤


備忘録的に出張中に食べた食事を


ただ、料理の名前はほぼ認識していません😅


ホテルで食べたチキンの胸肉のフライ?


アラチェラ

(牛のステーキ)


ローカルレストランで食べたタコス

汚くてごめんなさい🙏


こんな雰囲気です


これは何だったっけ?


巨大なハマグリみたいな貝


メキシコ名物のセビーチェ


タコ🐙

柔らかく焼かれていて美味かった^ ^


握り寿司 ネタは地元の白身魚

結構美味かった


なんちゃって巻き寿司

かなり美味しい


名前忘れたデザート


メキシコの大衆ビール

モデロネグロ


メキシコはたまに地雷のように辛いものがありますが、それさえ注意したら大抵何でも美味しいですね!


ただ、締めのデザート、特にケーキは甘くて重たいので要注意です🤣