修行の釣りから帰った午後は、何か消化不良だったので、鳥見とジョギングを兼ねて児島湖周囲の干拓地へ。

 

とりあえず適当のジョギングして、良さそうな野鳥写真が撮れそうなら鳥撮りもという贅沢プラン(笑)

 

適当な場所に車を止めて、準備運動を適当にしてジョギング開始。

少し風はありますが、空気が澄んでいて綺麗な空です。

 

こんな感じの場所からスタート

 

児島湖と児島半島の山々が綺麗に見渡せます

改めて見てみると良い景色ですね^^

 

干拓地内部はこんな感じ

 

途中でジェラートで有名なみさお牧場に吸い込まれました(笑)

 

結局走ったのは6kmちょい。

もっと走れる余裕はあったのですが、適当に走っているうちに車の場所まで戻ってきてしまったので・・・

この走り込み量では再来週の大阪マラソンも記録は期待できそうにないですね・・・

楽しむこと優先に参加しようと思います。

 

で、鳥の方は結構葦原が焼かれたり刈られたした後なので、あまり良い成果が得られそうもないのでやめました。

帰りに別のところで猛禽撮影をちょこっとだけして帰りました。

それについては別記事で。