ぎりぎりだけども!!!



7月1日



**8歳


おめでとおおおおおお\(^p^)/




New 自己満足-090701_2348~0002.jpg



忙しくてなにも準備してないからポスカパニカラーで失礼^^^^(代わりになってないw



わたくしとした事が



昨日は12時前に寝てしまってました←ぎゃあああああ




朝起きたらメンバーのブログ更新通知が・・・・・




あああああああ/(^p^)\やっちまったあああああ





コメントとかメッセもまだしてない 涙


ギリギリにコメントしにいきます たぶん!





まあこんな後悔話をするのではなく!



ホントに結成してくれてありがとう



このメンバーで本当にありがとう




みんながハゲても応援するのやめないよ!笑




今年はハピパニなくて残念ですよね 自分はどうせいけないのだけれども




on行かれるかたは存分にネタバレしてくださいですううううう 切実






pnish愛してる



以上^^^^

なんか地雷っぽいけど特におきになさらず^^



そこのあなた…
見ちゃったね(・∀・)
見た人全員やる事

質問消してね[↑]



1.凛吾
2.17

3.好き^^
4.いなーい
5.思いやりあるひと 人のこと考えてる人

6.えと・・・・・1?wwwこれカウントするのずるい気がするわ
7.たぶん好きな方のまえだとM 友達にはちょいSかな

8.ボーンアイデンティティ見てる

9.野球派!

10.NO!!

11.

12.まだだめですね
13.ない

14.ちょっとだけ^^

15.化粧してると年より上にみられるけど普段は歳相応

16.・・・・・・1!!!笑

17.黒

18.0

19.159

20.あう

21.大人^^

22.いやん←
23.これからもコス楽しみにしてまっす!!!






はいこんな感じ!!!


質問書かなくても大体わかるというね 笑


みゃお姉たまあざっした!^^^^

今日はバトンラッシュにて!!


ではいってみよー☆


こちらは漣さまからいただきました




【コスプレあれこれバトン】




1.一番最近やったコスの画像をあげてください(画像が無ければキャラ名だけでOK)
たぶん雛森^^





New 自己満足-momo



2.CNを教えて下さい
凛吾



3.初コスはなんですか?
電凹のU良太郎(OPバージョン)


化粧も下手くそで昔の写真は見たくない!!笑



4.男装、女装で多いのは?
最近は女装おおいな~


半分づつぐらいですね☆



5.衣装は自作派?既製派?
もちろん既製ですよ!


服なんて作れませんよ~^^;


小道具作りはだいっすきですが\(^p^)/


New 自己満足-090110_1631~0001.jpg

過去の副官たち^^^^


3番隊の隊花は頑張った!!!




6.今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
嬉しかったのは写真とっていただけたこと!

キャラが人気だと待遇がいいです 笑


でもやっぱり1番はレイヤー様と仲良しになれたことだな☆




7.イベント・ロケ時での必須アイテムは?(衣装・カラコン・ウィッグは除く)

100均のデカ鏡!!

あとおしりふき 笑


ワックスとかで手が汚れるんだって!!


地味にアメピンは必需品




8.イベント・ロケでの失敗は?

なんだろ・・・あんまり忘れ物はしないほうでして


化粧が下手だった!!!とかね

後から写真見て気付くんだなあ~ 涙




9.これからの衣装制作予定は?
アルトの制服のシャツ


作るっていっても加工するって感じだけども^^



10.これからのイベント参加予定
8月に行ってきます!!

受験終わるまでにいけるのはこれが最後ってきめてまっす




11.回してくれた人は?
漣鈴さまです^^



12.回してくれた人のコスで好きなものBEST3★

1 日番谷たいしょ^^しろちゃーーん

2 アリスちゃん

3 リョーマ君




13.回してくれた人にメッセージを
とにかく回してくださりあざーーーす!

素敵な鰤レイヤー様でほんと尊敬いたしますですううう


またいつか鰤で併せしたいです☆←

これからも宜しくおねがいします!!!




14.次に回す10人を好きなコスを添えて…

10人!?!?無理www


じゃあ何人か書いときます




依紅/ルルシュ^^あと店長☆


ひま/りゅーた


みゃお姉さま/乱菊^^ちちが美しすぎる(コラ


すーすー/ロロ


秋夜/めーこちゃ^^^^




気付いたら受け取ってくれ!!笑