今日はバトンラッシュにて!!
ではいってみよー☆
こちらは漣さまからいただきました
【コスプレあれこれバトン】
1.一番最近やったコスの画像をあげてください(画像が無ければキャラ名だけでOK)
たぶん雛森^^
2.CNを教えて下さい
凛吾
3.初コスはなんですか?
電凹のU良太郎(OPバージョン)
化粧も下手くそで昔の写真は見たくない!!笑
4.男装、女装で多いのは?
最近は女装おおいな~
半分づつぐらいですね☆
5.衣装は自作派?既製派?
もちろん既製ですよ!
服なんて作れませんよ~^^;
小道具作りはだいっすきですが\(^p^)/
過去の副官たち^^^^
3番隊の隊花は頑張った!!!
6.今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
嬉しかったのは写真とっていただけたこと!
キャラが人気だと待遇がいいです 笑
でもやっぱり1番はレイヤー様と仲良しになれたことだな☆
7.イベント・ロケ時での必須アイテムは?(衣装・カラコン・ウィッグは除く)
100均のデカ鏡!!
あとおしりふき 笑
ワックスとかで手が汚れるんだって!!
地味にアメピンは必需品
8.イベント・ロケでの失敗は?
なんだろ・・・あんまり忘れ物はしないほうでして
化粧が下手だった!!!とかね
後から写真見て気付くんだなあ~ 涙
9.これからの衣装制作予定は?
アルトの制服のシャツ
作るっていっても加工するって感じだけども^^
10.これからのイベント参加予定
8月に行ってきます!!
受験終わるまでにいけるのはこれが最後ってきめてまっす
11.回してくれた人は?
漣鈴さまです^^
12.回してくれた人のコスで好きなものBEST3★
1 日番谷たいしょ^^しろちゃーーん
2 アリスちゃん
3 リョーマ君
13.回してくれた人にメッセージを
とにかく回してくださりあざーーーす!
素敵な鰤レイヤー様でほんと尊敬いたしますですううう
またいつか鰤で併せしたいです☆←
これからも宜しくおねがいします!!!
14.次に回す10人を好きなコスを添えて…
10人!?!?無理www
じゃあ何人か書いときます
依紅/ルルシュ^^あと店長☆
ひま/りゅーた
みゃお姉さま/乱菊^^ちちが美しすぎる(コラ
すーすー/ロロ
秋夜/めーこちゃ^^^^
気付いたら受け取ってくれ!!笑