お久しぶりです!もはや初めまして^ω^★



こう、長期間にわたる休みに入ると更新しだすやつですみませn←


ええそうなのです。私の大学はもう夏休みなのですよ7月の2日から∩^ω^∩



早いよね 早すぎて他の大学生とずれちゃうからいろいろメンドクサイです。

ほんまキモイですわたしの大学←こら



んで、今は実家に帰ってきてて車の免許とってるところなのですわ


先生がおじさんばっかしですげーーいい空気^^^^^

おじさんっていいよね(笑^^

いや 決して変な意味ではなく(`・ω・´)b




ここで気付きましたが、私大学に入って初めての更新なのだね^^ふふふ


大学では弓道始めてみた!!

面白いです!


決して簡単じゃないけど・・・・・・面白いです!!←なぜ2回言ったw



なんだかね~精神的なこともちょくちょくかかわりますね

まだ初心者なので多くは語れませんがw★


先輩も面白いいい人ばっかりだし!!

弓道のおかげで結構大学生活を充実させることができてます\(^o^)/



まあ勉強もぼちぼち・・・・・・・(これこそ多くを語れない 笑


というか周りの奴ら頭良すぎ~~(T_T)ぶわっ

当然だよね運よく入れた学校だし^^^


でもそのほうが刺激的でいいのかもしれない!!ポジティブに頑張りますよ~~^^^




ヲタクのほうはあまり充実させれてなかったので


ここぞとばかりに広島で堪能する予定!

とりあえず、8月にイベントいてくるお(^ω^)★


ついにシェリルやったります!!!(みんな逃げんなーー笑

あと併せでミクさんも(ぼそぼそ



ああ楽しみすぎるうう


みんなをカメこるのわくわくするーにやにやするうーー(*^o^*)ぽ


もっとイベント行きたいんだけどみんな忙しそうだから自重するー^^



というか茨城でもイベント行ってみたいなーなんてね!

どこでやってんのかよくわかんないし 涙


まだあっちでコス友さん探してないし←


東京とか怖くて行かれん/(^o^)\オワタ



諦めずにお友達探し頑張ります!!




夏休みは地味に更新する予定なので徐々に凛吾を思い出してくださいlω・`)こそっ


おっひさしぶりーち\(^o^)/←



みなさんもう忘れてしまったかと思いますが、凛吾です☆





無事に卒業もしましたし、第1志望の大学も運よく合格いたしました!!




New 自己満足-100309_2352~0001.jpg

卒業式後の教室での集合写真^^


女子がみんなキラッ★としてて最高ですね!!





いやー、耐えましたね^^←?




ふつふつと沸き起こるコス欲によく耐えました!!!そこかっ←





これからは存分に仮装して仮装しまくりますです☆





只今絶賛準備中↓(ひっそり主張)


さくらちゃん(制服)★かーどきゃぷたーさくら


ルキア(空クラ高制服)★ぶりーち






そして4月からはついに東京人!!!




・・・・・・・かと思いきや茨城人です 笑



でも秋葉原まで1時間ちょっとのところなので・・。笑




まあ今よりは観劇によい環境なので自分では満足です^^^^


寮だけども/(^p^)


部屋にコス衣装とかあったらダメかな・・・・・・(いや真剣です。




舞台行く前に一緒にぱにっしゅとか土屋見にいく人を探さなきゃですね。あわわ





てことで東京付近のかたで仲良くしてくれる方絶賛募集中!なんてな!あはは←








いつまでもチキンな凛吾でした。

New 自己満足-090927_1551~0001.jpg
もう1週間もたちましたが

先日18歳になりました(^ω^)


舞殿!!みゃお姉さま!!!
メールありがとですう(´;ω;`)w


この場をかりて!お礼をいいます!^^



ちゃんと1人1人お返事しなきゃなんですが/(^p^)\

兎に角ありがとう\(^o^)/


ガチ☆で嬉しかったです^^





そして昨日は我らが栄治さんの誕生日(^ω^)

大樹っちゃんがリードするドッキリかなり見たい(笑)


DVDに入るといいな^^




あと福袋無事買えました(´;ω;`)

pnishからの誕プレですかね(´;ω;`)



運動会とか打ち上げとかちょっとしたピンクなこととか←←


いろいろあったここ最近^^^



幸せ者ですね自分は\(^o^)/

改めて感じているしだいであります




では終わります^^