お久しぶりです!もはや初めまして^ω^★
こう、長期間にわたる休みに入ると更新しだすやつですみませn←
ええそうなのです。私の大学はもう夏休みなのですよ7月の2日から∩^ω^∩
早いよね 早すぎて他の大学生とずれちゃうからいろいろメンドクサイです。
ほんまキモイですわたしの大学←こら
んで、今は実家に帰ってきてて車の免許とってるところなのですわ
先生がおじさんばっかしですげーーいい空気^^^^^
おじさんっていいよね(笑^^
いや 決して変な意味ではなく(`・ω・´)b
ここで気付きましたが、私大学に入って初めての更新なのだね^^ふふふ
大学では弓道始めてみた!!
面白いです!
決して簡単じゃないけど・・・・・・面白いです!!←なぜ2回言ったw
なんだかね~精神的なこともちょくちょくかかわりますね
まだ初心者なので多くは語れませんがw★
先輩も面白いいい人ばっかりだし!!
弓道のおかげで結構大学生活を充実させることができてます\(^o^)/
まあ勉強もぼちぼち・・・・・・・(これこそ多くを語れない 笑
というか周りの奴ら頭良すぎ~~(T_T)ぶわっ
当然だよね運よく入れた学校だし^^^
でもそのほうが刺激的でいいのかもしれない!!ポジティブに頑張りますよ~~^^^
ヲタクのほうはあまり充実させれてなかったので
ここぞとばかりに広島で堪能する予定!
とりあえず、8月にイベントいてくるお(^ω^)★
ついにシェリルやったります!!!(みんな逃げんなーー笑
あと併せでミクさんも(ぼそぼそ
ああ楽しみすぎるうう
みんなをカメこるのわくわくするーにやにやするうーー(*^o^*)ぽ
もっとイベント行きたいんだけどみんな忙しそうだから自重するー^^
というか茨城でもイベント行ってみたいなーなんてね!
どこでやってんのかよくわかんないし 涙
まだあっちでコス友さん探してないし←
東京とか怖くて行かれん/(^o^)\オワタ
諦めずにお友達探し頑張ります!!
夏休みは地味に更新する予定なので徐々に凛吾を思い出してくださいlω・`)こそっ

