こんにちわ~^^


夏ですね~夏休みですね~



まあ明日で夏休み終わりますけどね!


怒ってなんかないですよ



もう3年目ですので慣れましたよ 涙




しかも明日は模試ですね はい





だから!今日は髪きってきました^^←なんで



ついでに劇プリのDVD借りてきた!!!きゃっほい^^



おちびかわゆす!入浴シーンおおいよ はあはあ←


本郷くん口がぽてっとしてて最高だね´`




永やんがいたのは確認できたけど


まだ土屋とか出てない・・・ のかな?笑



大好きな海堂も乾もきゃわゆくてたぎるうううう★






あとエウレカの最後の2巻を借りてきた!



本当は映画「ポケットが虹でいっぱい」を借りたかったのだが


まだ新作だったし もうちょっとあとにします^^



代わりといっちゃあなんですが、ドミアネに感動したいとおもいますわ。






そういえば木曜日ぐらいにpnishのグッツとかの振込みいってきました^^


ハピパニTシャツ間に合ったかな~ぴんく!ぴんく!!



またon7のDVDを予約するときにいろいろ買う!!!


まだあんまりDVD持ってないので 涙



古いのから買うか 欲しいのから買うか・・・・・・




どっちにしろお金溜めなきゃ 涙




ああマハラジャの土屋もつややかでかっこよすなあ 



もうドキがムネムネするわ!!←


New 自己満足-maharaja

見にいけないのが悔やまれる



駄菓子菓子!!!来年を思えばこんな悔しさですわ^^



がーんばろ 待ってなさい東京







最後にNewな髪型↓(しょーもない顔が映っててごめんなさいですわ









New 自己満足-090822_1524~0001-0001.jpg



さっぱり^^

☆ルール☆
・指名された方はかならずやってください
・回された人は3日以内に答えること
・うそ偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているかどうか確認すること
・回すひと10人


『10人は一生の友達?』

少なくともあたいはそう思いますぜ!!!←なにw




『好きなものは?』

*pnish*

ジャルジャル しずる


コスプレ カラオケ


ヨーグルト コーン関係^^





『送り主と出会ったきっかけは?』

アメブロでござる^^




『送り主のいいところは?』

褒め上手www


毎度毎度元気もらってます^^



んでめちゃくちゃ美人でござるるうう(´ω`)きゅううん


いいところばかりですわ^^





『送り主の第一印象は?』

ヲタク苦手そうーlω・`)www



全然そんなことなかったけど!w




『自分の本名を変えるとしたら?』

3文字がいいな~・∀・


かおる がいいな^^海堂w←




『今と違う性別だったらどんな名前がいい?』

同じく


薫で ´ω`




『1人でいるのと複数でいるのでは、どっちがいい?』

あんまり多すぎるのは楽しくないけど


どっちも好きですわ^^






『オススメの作品は?』

ブリミュ!!!


あとマクロスF^^


矢沢あい先生のパラダイス キス がものすごいいい話でっす





『これだけは手放せない愛用品は?』

なんだろ・・・箱ティッシュ★




『PCとケータイの壁紙は?』

携帯は小学生コントのゆういち^^


PCは森高さんです^^おとんが好きなのです





『回す人は?』



では


依紅

ひま

奏ちゃん^^^^

兄さん

秋夜

すーすー

れーたん

姉じゃ

壱たま

草ちゃん



って頑張って10人書いた!!www


後半の方々絶対これみてねえよ 滝汗


まあ前半の3人は受け取ってくれ!