こんにちわ~^^
夏ですね~夏休みですね~
まあ明日で夏休み終わりますけどね!
怒ってなんかないですよ
もう3年目ですので慣れましたよ 涙
しかも明日は模試ですね はい
だから!今日は髪きってきました^^←なんで
ついでに劇プリのDVD借りてきた!!!きゃっほい^^
おちびかわゆす!入浴シーンおおいよ はあはあ←
本郷くん口がぽてっとしてて最高だね´`
永やんがいたのは確認できたけど
まだ土屋とか出てない・・・ のかな?笑
大好きな海堂も乾もきゃわゆくてたぎるうううう★
あとエウレカの最後の2巻を借りてきた!
本当は映画「ポケットが虹でいっぱい」を借りたかったのだが
まだ新作だったし もうちょっとあとにします^^
代わりといっちゃあなんですが、ドミアネに感動したいとおもいますわ。
そういえば木曜日ぐらいにpnishのグッツとかの振込みいってきました^^
ハピパニTシャツ間に合ったかな~ぴんく!ぴんく!!
またon7のDVDを予約するときにいろいろ買う!!!
まだあんまりDVD持ってないので 涙
古いのから買うか 欲しいのから買うか・・・・・・
どっちにしろお金溜めなきゃ 涙
ああマハラジャの土屋もつややかでかっこよすなあ
もうドキがムネムネするわ!!←
見にいけないのが悔やまれる
駄菓子菓子!!!来年を思えばこんな悔しさですわ^^
がーんばろ 待ってなさい東京
最後にNewな髪型↓(しょーもない顔が映っててごめんなさいですわ
さっぱり^^
☆ルール☆
・指名された方はかならずやってください
・回された人は3日以内に答えること
・うそ偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているかどうか確認すること
・回すひと10人
『10人は一生の友達?』
少なくともあたいはそう思いますぜ!!!←なにw
『好きなものは?』
*pnish*
ジャルジャル しずる
コスプレ カラオケ
ヨーグルト コーン関係^^
『送り主と出会ったきっかけは?』
アメブロでござる^^
『送り主のいいところは?』
褒め上手www
毎度毎度元気もらってます^^
んでめちゃくちゃ美人でござるるうう(´ω`)きゅううん
いいところばかりですわ^^
『送り主の第一印象は?』
ヲタク苦手そうーlω・`)www
全然そんなことなかったけど!w
『自分の本名を変えるとしたら?』
3文字がいいな~・∀・
かおる がいいな^^海堂w←
『今と違う性別だったらどんな名前がいい?』
同じく
薫で ´ω`
『1人でいるのと複数でいるのでは、どっちがいい?』
あんまり多すぎるのは楽しくないけど
どっちも好きですわ^^
『オススメの作品は?』
ブリミュ!!!
あとマクロスF^^
矢沢あい先生のパラダイス キス がものすごいいい話でっす
『これだけは手放せない愛用品は?』
なんだろ・・・箱ティッシュ★
『PCとケータイの壁紙は?』
携帯は小学生コントのゆういち^^
PCは森高さんです^^おとんが好きなのです
『回す人は?』
では
依紅
ひま
奏ちゃん^^^^
兄さん
秋夜
すーすー
れーたん
姉じゃ
壱たま
草ちゃん
って頑張って10人書いた!!www
後半の方々絶対これみてねえよ 滝汗
まあ前半の3人は受け取ってくれ!

