こんばんわ^^^^



ついに8月に入ってしまいましたね!



そんな今日8月一日




しずるその他見てきました目+




New 自己満足-090801_2149~0001.jpg

物販のファイルの画像っす


王子wwwww池田の扱いがww



とゆうわけで昼と夕方の2回見てきたのですが


1回目は最前列 ぎゃああああああああ☆




じゅんじゅんのお尻めちゃかわゆすでした(どこみてんだ


足首きれーだなーー´`←・・・


ピンクの靴かわいいなー


水色のシャツも最高にかわええ



舞台袖にひかえてるじゅんじゅんがちらちら見えてキュンキュンしてました





そんで池田のぼそぼそトーク素敵☆


やっぱり細くてかっちょええ!!


テレビで見るより大分紳士に見えたで!!!



なーんなの☆ がめちゃくちゃきゅんときた(´д`はあはあ




幸せな時間でした^^


サンキュー過呼吸(byじゅんじゅん




最後にファイルの裏面どん!!!





New 自己満足-090801_2148~0001.jpg


小悪魔(´д` きゅうううううん


つか池田わんこw きゅん




じゅんじゅんは確実に鬼畜な顔してました 笑



こんにちわ!



ついに今日から夏休みですよ にやにや←



と言っても来週からは補習なので!

今週は勉強しつつのんびりしたいと思いますわ。




というかコメ辺溜めててMAXめんごおおお^^^(ふざけるな^^



舞華どの、みゃお姉さまごめんなさいです。これから丁寧にお返事しますっ






そういえば昨日は皆既日食でしたね!


自分の地元は部分日食でしたが、ちゃんと見れました´`



理系クラスだけ特別授業を組んでもらってですね


しっかり観察しましたよー



黒いめがねみたいなので太陽みたら



お月さんみたいでしたわ。神秘★



いい体験したでござるー




家かえってから、NHKの皆既日食番組みた<●><●>+キュピーン



船の上での日食やばばばばい 神秘すぎますわ。



上は空で地平線あたりは夕焼けみたいな(´p`)きらきらー



ダイアモンドリングも見れた^^(テレビで




地球すばらしい!どうしようもない大きな存在なのだね。



わたくし圧倒されました^^








他には・・・鬼平犯科帳SP★☆(わーーー^p^



待ちに待った土屋のちょんまげですわ。



意外と喋る役で嬉しかったな。



というか、他のお侍さんと並ぶと・・・・・・足長っっ☆



もう帯の位置が全然ちがーーーー\(^p^)/きゅn


んでもって太ももちらちらさせすぎw(おい



時代劇なんて初体験でしたが土屋のおかげで楽しめました´ω`




pnishのおじさんたち!名古屋も頑張ってくださいです^^(愛故ですよ






そんな感じかな。


8月のイベで初だしのアルト!


とりあえず買うものは買ったので早く準備したいなん



ポニーテール 上手くできるのか!?



かなり不安ですが、素敵レイヤー様見て頑張ります^^



こんばんわーーーー!!!



満を持して登場ですよ←


またしてもかなり久しぶりですよ!





と言うのも先週は期末テストでしてー



数学にフルボッコにされましたわ。ちーん




今までにない点が帰ってくると思われる・・・こわーーーい





そんななか


今日は久しぶりに広島に買い物行ってきましたよ!



疲れまくったけどよい一日でした



アルゴンキンで服買っていただいた!↓








New 自己満足-090712_1642~0002-0001.jpg



ドーナッツパラダイス



いつもいつも黒とか地味なの多いので最近は柄もの買ってます


最近 SUPER LOVERSばっかし買ってたのですが



ゴンキンさんもいいですわ


スカート欲しかったのですが気に入るのが無く。




とりあえず痩せて出直してきます!!おっす!!!




あとはまたしてもゲーセンにて↓




New 自己満足-090712_1645~0002.jpg



もう寝袋のやつがかわいすぎて死にそうwww


ばっちり目開けてるし^^^かーわーいーー




お母様との協力で大量ゲットですわ。ケータイにつけますかっ



ついでに市丸狙いでガチャしたら京楽さんでした




まあね いやじゃないのよ


最近京楽さん活躍しててかっこよいし




でもね 市丸には変えがたいですよね 涙



そんなに私が嫌いなのかい!!市丸ーーーーーーー・・・・・。






最後に浴衣ゲットでございます


後ろすがーたですが



こんな感じ↓



New 自己満足-090712_1251~010001.jpg




☆★☆赤☆★☆




しかも帯はみどーーり^^^わっさん!


まさかの反対色ですが好きな色合いですわ。



今年お祭り行くかわかんないけど


運動会でこれをきてやっさ踊りしなきゃなので^^^^




去年の黄色い浴衣



大好きだったけど


ぬれた所に座った→カビが^^^^ああああ




てなわけで。てなわけです。




そんな今日このごろ!





そういえば昨日からON7始まりましたね!!!


いいなー見にいきたいなあああ^^^



愛すべき土屋に浴衣姿見せたいです(いろんな意味で末期。