はい、こんにちわ。腐れどもの一人の凛吾です。
35様のところにて勝手にバトン貰ってきました~^^
最近バトンばっかりやってるね 自分。
では!!!
えっと一応。このバトンは同人要素含みますので苦手な方はばっくぷりーずです!
これは自分がどんな腐女子なのかをさらけ出すバトンです!!なんでも暴露しちゃってください☆
Q.貴女が一番はじめにはまったジャンルとCPは?
★Mr.フルスイング(猿犬)
Q.それはいつ頃ですか?
★小6ぐらいかなーもしくは中1^^
Q.それ以降にはまったジャンルとCPを教えてください。(多ければ箇条書きで構いません)
★テニプリ(乾海、というかとりあえず海堂がかわいければいい)
☆ナルト(カカイル)
★Dグレ(コム神、ラビユゥ、神田総受^^^^)
☆デスノ(月L月、松L)
★銀魂(銀土、銀新)
☆ホスト部(環鏡、馨光、森ハニ^^)
★電凹(金浦、浦桃、金←浦←龍)
☆ぶりーち(ギンイヅギン、阿修、黒崎父石田父^^おやじ好きー)
★ガンダム種運命(ディアイザ!)
☆ギアス(シュナルル、スザルル、とりあえずルルが好き^^)
★パニッシュ!!!←(黄赤黄)
多分こんな感じ~
無意識なので微妙だ!!
Q.現在はまっているジャンルやCPについて熱く語ってください。
★とりあえずパニッシュとおやじ!!!
赤がかわいすぎるのがいけないんです。パニ内恋愛です^^^!
Q.貴女は書き手さん?描き手さん?それとも読み手さん?
★読み専^^^^
なにも書けませんよー 汗
Q.同人活動はしていますか?また、していたことがありますか?
★したことなーい^^できなーーい
Q.今までに本を出したことはありますか?それは何のジャンルですか?
★無理です 笑
Q.好きなキャラは攻めになる派?受けになる派?
★ほとんど受け☆
海堂とか神田とか犬飼は総受派
でも銀時は攻め派ですねっ
Q.好きなCPのリバは許せますか?
★けっこう雑食なのでたいがいいけます^p^
無理なのもいますが!!
Q.三つ巴は好きですか?
★どうなんだろ!2人に1人がちょっかいだしてくるのは好き^^
Q.死ネタ、エロ、グロ系はありですか?
★エロばっちこい(こら
死ネタは悲しいからあんまり好きじゃない。グロ系は見れるけど好みではない^^
やっぱギャグエロでしょおお(聞いてない
Q.女体化についてどう思いますか?
★無理ぽ^^
女装なら大丈夫っす
Q.変態な攻めとヘタレな攻めどっちが好きですか?
★へタレ攻め!!
変態もいいですが^^どんな変態かによるっ
Q.誘い受けと強気受けどっちが好きですか?
★強気受けでしょおお
ツンツン系が恥らえばいいでしょ(待て
Q.BLCD持っていますか?また、それは何ですか?
★持っとります 笑
まあ自分のではないような、どうなんだ^^
なんですかっていわれてもありすぎて(っあーw
基本的に
鳥海さん受、緑川さん、三木眞、保志子、鈴村、、、
が多い気がするっ
自分が好きなのは(聞いてないよ
・杉田攻(受けはどんまいだよw
・成田攻
・鳥海受(ほんとちょおおかわゆいっ
・緑川受(かっこいい声の受がかわゆい
・三木攻
・遊佐・・・受?(どっちでもいい 笑
てな感じかな!
Q.同人誌、部屋のどこに置いてますか?
★いたるところ←
でも同人誌よりアンソロのほうが多いっ
Q.本命ジャンルやCPの本、何冊持ってますか?
★よく分かりません 笑
Q.貴女の周りの身近な男性でBL妄想しますか?
★はい(ちょいちょいちょい!
Q.ずばり!貴女の腐女子的格言とは?
★妄想はただでございます
おつかれさまでした☆
次に回す人を3人以上書いてください♪
★暇ならやってくれ^^^^そこの腐女子たちよ!←おい
最近は2次元熱さめまくりなのでー流行とかわかりません!!(おばちゃん~
そして最近の声優さんもあまりわかりません!!!(あらら~
鳥ちゃん辺りとか成剣あたりとかが好きですわ^^