はい、こんにちわ。腐れどもの一人の凛吾です。



35様のところにて勝手にバトン貰ってきました~^^


最近バトンばっかりやってるね 自分。

では!!!


えっと一応。このバトンは同人要素含みますので苦手な方はばっくぷりーずです!









これは自分がどんな腐女子なのかをさらけ出すバトンです!!なんでも暴露しちゃってください☆

Q.貴女が一番はじめにはまったジャンルとCPは?
★Mr.フルスイング(猿犬)


Q.それはいつ頃ですか?
★小6ぐらいかなーもしくは中1^^



Q.それ以降にはまったジャンルとCPを教えてください。(多ければ箇条書きで構いません)
★テニプリ(乾海、というかとりあえず海堂がかわいければいい)

☆ナルト(カカイル)

★Dグレ(コム神、ラビユゥ、神田総受^^^^)
☆デスノ(月L月、松L)

★銀魂(銀土、銀新)

☆ホスト部(環鏡、馨光、森ハニ^^)

★電凹(金浦、浦桃、金←浦←龍)

☆ぶりーち(ギンイヅギン、阿修、黒崎父石田父^^おやじ好きー)

★ガンダム種運命(ディアイザ!)

☆ギアス(シュナルル、スザルル、とりあえずルルが好き^^)

★パニッシュ!!!←(黄赤黄)


多分こんな感じ~

無意識なので微妙だ!!




Q.現在はまっているジャンルやCPについて熱く語ってください。
★とりあえずパニッシュとおやじ!!!

赤がかわいすぎるのがいけないんです。パニ内恋愛です^^^!



Q.貴女は書き手さん?描き手さん?それとも読み手さん?
★読み専^^^^

なにも書けませんよー 汗



Q.同人活動はしていますか?また、していたことがありますか?
★したことなーい^^できなーーい



Q.今までに本を出したことはありますか?それは何のジャンルですか?
★無理です 笑



Q.好きなキャラは攻めになる派?受けになる派?
★ほとんど受け☆


海堂とか神田とか犬飼は総受派

でも銀時は攻め派ですねっ




Q.好きなCPのリバは許せますか?
★けっこう雑食なのでたいがいいけます^p^

無理なのもいますが!!

Q.三つ巴は好きですか?
★どうなんだろ!2人に1人がちょっかいだしてくるのは好き^^



Q.死ネタ、エロ、グロ系はありですか?
★エロばっちこい(こら

死ネタは悲しいからあんまり好きじゃない。グロ系は見れるけど好みではない^^


やっぱギャグエロでしょおお(聞いてない



Q.女体化についてどう思いますか?
★無理ぽ^^

女装なら大丈夫っす



Q.変態な攻めとヘタレな攻めどっちが好きですか?
★へタレ攻め!!

変態もいいですが^^どんな変態かによるっ



Q.誘い受けと強気受けどっちが好きですか?
★強気受けでしょおお

ツンツン系が恥らえばいいでしょ(待て



Q.BLCD持っていますか?また、それは何ですか?
★持っとります 笑

まあ自分のではないような、どうなんだ^^


なんですかっていわれてもありすぎて(っあーw


基本的に

鳥海さん受、緑川さん、三木眞、保志子、鈴村、、、

が多い気がするっ

自分が好きなのは(聞いてないよ

・杉田攻(受けはどんまいだよw

・成田攻

・鳥海受(ほんとちょおおかわゆいっ

・緑川受(かっこいい声の受がかわゆい

・三木攻

・遊佐・・・受?(どっちでもいい 笑


てな感じかな!




Q.同人誌、部屋のどこに置いてますか?
★いたるところ←

でも同人誌よりアンソロのほうが多いっ



Q.本命ジャンルやCPの本、何冊持ってますか?
★よく分かりません 笑



Q.貴女の周りの身近な男性でBL妄想しますか?
★はい(ちょいちょいちょい!



Q.ずばり!貴女の腐女子的格言とは?
★妄想はただでございます




おつかれさまでした☆
次に回す人を3人以上書いてください♪
★暇ならやってくれ^^^^そこの腐女子たちよ!←おい




最近は2次元熱さめまくりなのでー流行とかわかりません!!(おばちゃん~


そして最近の声優さんもあまりわかりません!!!(あらら~

鳥ちゃん辺りとか成剣あたりとかが好きですわ^^