こんばんわ!
明日も模試ですが、今日は嬉しいことがあったので日記書きます^^
そのまえに昨日は大樹っちゃんの誕生日でしたね!!
とりあえずブログのほうにメールとコメントしときました。
んで少々遅くなりましたが、今日手紙をだしてきました。
はやく大樹っちゃんのとこに届いて欲しい。うん。
今日の大樹っちゃんのブログに泣きそうになってしまいました。
だって可愛いんだもん!
泣くなよ大樹っちゃん^^笑っててよ^^^^
まあ大樹っちゃんについてはこれぐらいにしといて!
学校の友達がようつべで*pnish*みてくれた!
見てくれてました!!!
on5の途中までと、on6を見たらしい。
それを聞かされました私、第一声は
『ありがとう!!!!!』
でした^^自分でも驚いた。
なんかすげー嬉しかったわけです。
しかも面白かったって言ってくれた!今度DVD貸し付けます☆
ほんとね。土屋がかわいいよ。
わっしーも大好き。てゆか4人が好き!
ナイパニとかも見るようにすすめときました。
人とぱにっしゅについて話すことがこんなに楽しいなんて。
まあ今日はほぼ一方的にテンションがあがってたけどね。
あと裕一(小学生)の舌足らずの真似したら似てるっていわれたよ^^
んー なんていったらいいんだろうね~ 笑
んなことは冗談で。実に嬉しい褒め言葉でした。
お世辞だったかもしれませんが、勘違いしときます。
なんかぱにっしゅ好きだけど、しょせんDVD見るとか、ブログ読むとかしか出来ないのが悔しい!
愛がたりないのかな。もっと育てよう。
絶対、上京してやるもんね。まってやがれ!!!
んじゃ 一生ばいばーい☆