こんばんわ!


明日も模試ですが、今日は嬉しいことがあったので日記書きます^^



そのまえに昨日は大樹っちゃんの誕生日でしたね!!



とりあえずブログのほうにメールとコメントしときました。


んで少々遅くなりましたが、今日手紙をだしてきました。


はやく大樹っちゃんのとこに届いて欲しい。うん。



今日の大樹っちゃんのブログに泣きそうになってしまいました。


だって可愛いんだもん!



泣くなよ大樹っちゃん^^笑っててよ^^^^




まあ大樹っちゃんについてはこれぐらいにしといて!






学校の友達がようつべで*pnish*みてくれた!


見てくれてました!!!



on5の途中までと、on6を見たらしい。



それを聞かされました私、第一声は



『ありがとう!!!!!』


でした^^自分でも驚いた。



なんかすげー嬉しかったわけです。


しかも面白かったって言ってくれた!今度DVD貸し付けます☆



ほんとね。土屋がかわいいよ。


わっしーも大好き。てゆか4人が好き!



ナイパニとかも見るようにすすめときました。


人とぱにっしゅについて話すことがこんなに楽しいなんて。


まあ今日はほぼ一方的にテンションがあがってたけどね。



あと裕一(小学生)の舌足らずの真似したら似てるっていわれたよ^^





んー なんていったらいいんだろうね~ 笑





んなことは冗談で。実に嬉しい褒め言葉でした。


お世辞だったかもしれませんが、勘違いしときます。



なんかぱにっしゅ好きだけど、しょせんDVD見るとか、ブログ読むとかしか出来ないのが悔しい!



愛がたりないのかな。もっと育てよう。




絶対、上京してやるもんね。まってやがれ!!!



んじゃ 一生ばいばーい☆