こんばんわ!
今日はいい事と ちょっとショックなこととありました。
まずいいこと。
広島行ってきました。もちろんバーゲン!
残り3日ということでかーなーり安い。
アレもこれもほとんど半額でした。素敵だわ。
まずはこれー
KERAショップでスーパーラバーズのジャージと帽子をげっと。
か かわいい^^^^←
祈願の帽子です。ずっと欲しかったんだよなー。
かわいいの買えてよかた★
ジャージは半額だったのでほんと嬉しいですな。
続いてー
ゴンキンさんにも行ってきました。
写真のカバン。ホント安い。
カバンのほかに、なななんと70%offのジャケットと、
半額スカートをちょいす。
ゴンキンさん安くてかわいくてほんと大好きだ!
あんまり買いに行けないからここぞとばかりに買わせました。
おかん、ありがとす^^
まあ ここまではよい話。
次はちょっとショックなこと。 たいした事無いけど。
ちぎれた末は...
ではなく。
ずっとつけてたギンのストラップ。
紐がきれちゃいました。
うー。失くすと困るのではずしてあげましたが、
携帯の横に隊長がいないのはちと寂しい。
なんか新しいの探そうかなー。
でも市丸さん、グッツ少ないんだよね!
まあ出番もすくないしね!!
まー一護のグッツが多いのは分かるよ。主人公だし。
でもさ、ひっつんやたら多くないですかね!笑
悔しいな!!負けるな悪役^^★頑張れ悪役^^☆
くっそー、映画もいっぱい出やがって☆
しろちゃんのくせにー(わけわからん
嫌いなわけじゃないですけども。ながやんはむしろ好きですけども。
3番隊なんて劇場版3作目、出番無しですわ。悲しい。
3番隊は永久に不滅でーす(゚Å゚*)


