こんばんわ!


今日はいい事と ちょっとショックなこととありました。



まずいいこと。


広島行ってきました。もちろんバーゲン!


残り3日ということでかーなーり安い。


アレもこれもほとんど半額でした。素敵だわ。



まずはこれー


New 自己満足-090111_1720~0001.jpg


KERAショップでスーパーラバーズのジャージと帽子をげっと。


か かわいい^^^^←

祈願の帽子です。ずっと欲しかったんだよなー。

かわいいの買えてよかた★


ジャージは半額だったのでほんと嬉しいですな。






続いてー



New 自己満足-090111_1805~0001.jpg


ゴンキンさんにも行ってきました。


写真のカバン。ホント安い。



カバンのほかに、なななんと70%offのジャケットと、


半額スカートをちょいす。


ゴンキンさん安くてかわいくてほんと大好きだ!

あんまり買いに行けないからここぞとばかりに買わせました。

おかん、ありがとす^^




まあ ここまではよい話。


次はちょっとショックなこと。 たいした事無いけど。




New 自己満足-090111_0813~0001.jpg



ちぎれた末は...



ではなく。




ずっとつけてたギンのストラップ。


紐がきれちゃいました。




うー。失くすと困るのではずしてあげましたが、


携帯の横に隊長がいないのはちと寂しい。


なんか新しいの探そうかなー。



でも市丸さん、グッツ少ないんだよね!

まあ出番もすくないしね!!


まー一護のグッツが多いのは分かるよ。主人公だし。


でもさ、ひっつんやたら多くないですかね!笑

悔しいな!!負けるな悪役^^★頑張れ悪役^^☆


くっそー、映画もいっぱい出やがって☆

しろちゃんのくせにー(わけわからん


嫌いなわけじゃないですけども。ながやんはむしろ好きですけども。


3番隊なんて劇場版3作目、出番無しですわ。悲しい。





3番隊は永久に不滅でーす(゚Å゚*)