楽しかったぁ~♪♪ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日はある用事でお出かけしてきましたぁ~!!

もちろんいつもの自転車でねぇ。。。。(^_^;


上本町の坂を上っています~

ただ今、息切れ中。。。。
みっちゃんのひとりごと


とりあえず時間になるまで日本橋の電気街をぶらぶらぁ~っと。
みっちゃんのひとりごと


時間が来たのである場所に行くとピンクの豚がお出迎え~!!

てか、ちょっと早く着いてしまいましたぁ。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと


で、ある用事とは asumi ちゃんの個撮に参加する事だったのです!!

約2年ちょっとぶりの撮影会参加でドキドキワクワク。。。。o(^0^;o
みっちゃんのひとりごと

カーテン越しですがぁ。。。。(^_^;

スタジオの窓からの眺めです~

今日は、ほんといい天気でしたね。
みっちゃんのひとりごと


終了後。

またまた日本橋界隈をうろうろしてぇ~
みっちゃんのひとりごと


オタロード前。
みっちゃんのひとりごと


また、上本町の坂を下って帰りましたー
みっちゃんのひとりごと
Canon IXY DIGITAL L4


asumi ちゃん。

今日は、お疲れさま&ありがとうございましたぁ~(^0^)/

ほんと楽しかったです♪♪