試し撮り~(1) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

昨日は α900 と 24-105mm F3.5-4.5 の試し撮りをしに、鶴見緑地公園に行ってきましたぁ~!!


この日は風も無く池の水面は鏡の様でした。
みっちゃんのひとりごと
韓国庭園
みっちゃんのひとりごと

あと、天気も良くて比較的暖かかったです。
みっちゃんのひとりごと

風車の丘

な~にもありません…
みっちゃんのひとりごと
ハトさんたちが

ひなたぼっこしています~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
仲良しなカモさんたちです(^_^)
みっちゃんのひとりごと
木にすずめがいっぱいなってます。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと

SONY α900 + 24-105mm F3.5-4.5


つづく~