満開~!! | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

11/3 のつづき~


コスモスのアップからですぅ~!!
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD 35mm F3.5 Macro

それにしてもほんといい天気~☆
みっちゃんのひとりごと
今度は、風車の丘に来てみましたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと
で、そこには満開のコスモスが綺麗に咲いていました。
みっちゃんのひとりごと
風車とコスモス。
みっちゃんのひとりごと OLYMPUS E-420 + ZD ED 9-18mm F4.0-5.6

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
みつばちとコスモス。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
風車の丘は、たくさんの人々で賑わっていましたぁ~
みっちゃんのひとりごと
コスモスの風車。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

青空とコスモス。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと OLYMPUS E-420 + ZD 35mm F3.5 Macro

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD ED 9-18mm F4.0-5.6