イロズキハジメ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

昨日の話しです。

いい天気だったので、いつもの様に自転車で鶴見緑地公園に行って来たんですがぁ~!!


紅葉はまだまだでしたが、、少しは色付いてました。。。。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


それにしてもこの日は、ほんと気持ちが良いくらい~♪♪

いい天気でした。
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD ED 9-18mm F4.0-5.6