4/18 鶴見緑地公園(3) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日も 4/18 の話しのつづきです。。。。(^_^;


韓国庭園と水仙
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
カタバミ
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

ハナミズキ
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

ピンク色に染まる、オーストラリアチャンチン
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD 35mm F3.5 Macro


つづく~