4/18 鶴見緑地公園(4) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日も 4/18 の話しのつづきですぅ。。。。(^_^;


みっちゃんのひとりごと

見上げると飛行機雲がぁー!!
みっちゃんのひとりごと


風車の丘はチューリップが満開でしたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと
チューリップと子供
みっちゃんのひとりごと


チューリップと風車
みっちゃんのひとりごと


ネモフィラ
みっちゃんのひとりごと
水仙と風車
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD 35mm F3.5 Macro


つづく~