庭に咲く花々~K-x 編 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今週一番の山場も無事になんとか乗り切れましたぁ~!!

心配していた肩の痛みもあまり無く、ほんと良かったです。


でも、かなり疲れましたがぁ。。。。

ってことで、今日も早く寝る事にしまぁ~すzzzz


あっ、今日も在庫からです。。。。

バラ
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
バラ
みっちゃんのひとりごと

カラー
みっちゃんのひとりごと
雪の下
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + DA35mm/F2.8Macro Limited