庭に咲く花々~E-520 編 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、なんとか一日無事に乗り切れましたぁ~!!

でも、明日は今週で一番の山場!!!!


あぁ肩、耐えれるかなぁ。。。。!?


ってことで、今日は早く寝よぉ~っとzzzz


今日も在庫からです。。。。

バラ
みっちゃんのひとりごと

雪の下
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-520 + ZD 50mm F2.0 Macro