中之島まつり(5) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日も在庫からぁ~

5/3 中之島祭りの話しのつづきです。。。。(^_^;


みっちゃんのひとりごと


ダンスイベントをやってましたぁ~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

ここからは大和なでしこ、三変化らしいです~

最初はこんな感じぃ~!!
みっちゃんのひとりごと

で、2変化目~
みっちゃんのひとりごと

ラストの3変化目です!!
みっちゃんのひとりごと
あっ、子供が2人っ!!
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
土佐堀川を進む水上バス
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


バラ
みっちゃんのひとりごと


中之島バラ園。

まだ、バラはあまり咲いてませんでしたぁ。。。。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
さて、帰ろぉーっと。
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-m + DA 40mm F2.8 Limited

おわり。