中之島まつり(4) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

ゴールデンウィーク中の話しですがぁ。。。。(^_^;

5/3 中之島祭りの話しのつづきです~


道は歩行者天国になっていて屋台がたくさん出てました。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
中之島中央公会堂。

てか、そこらじゅう人だらけぇ~
みっちゃんのひとりごと

遊具を動かしている人は、ほんと大変ですね。。。。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
ライブもやってましたぁ~

最後まで聞き入ってしまいました。
みっちゃんのひとりごと
大阪市役所前の大迷路
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
PENTAX K-m + DA 40mm F2.8 Limited

つづく~