造幣局の桜の通り抜け(4) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今夜も在庫からですがぁ。。。。(^_^;

4/17 の話しのつづきです~


新緑がほんと綺麗ですね~!!
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
青空と八重桜。
みっちゃんのひとりごと

それにしても、どこもかしこも人だらけぇ~
みっちゃんのひとりごと
造幣局と八重桜。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
葉桜も綺麗ですね。
みっちゃんのひとりごと

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


つづく~