造幣局の桜の通り抜け(5) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

しばらく在庫が続いてますがぁ。。。。(^_^;

4/17 の話しのつづきです~


しば桜
みっちゃんのひとりごと


ガラスに映る花見客と八重桜。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと
落花びら
みっちゃんのひとりごと


八重桜アップ!!
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


終点に着きましたぁ~。
みっちゃんのひとりごと
さて、帰ろっとぉー
みっちゃんのひとりごと

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


おわり。