1/24 鶴見緑地公園 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今週も先週に引き続き

運動がてら自転車で鶴見緑地公園に行ってきましたぁ~!!

今回はお散歩カメラバージョン E-420 + ZD 25mm F2.8 を持ってぇ~


見えにくいですがぁ

飛行機が2機、飛んでます~
みっちゃんのひとりごと
空に浮かぶ帆船
みっちゃんのひとりごと

シャッタースピード 1/13 で撮ってみました。
みっちゃんのひとりごと
韓国庭園
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
西アジアレストハウス
みっちゃんのひとりごと
パキスタン庭園
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
花とタイ庭園
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
桜のつぼみと いのちの塔
みっちゃんのひとりごと

ゆりかもめ
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


これは何の実!?
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD 25mm F2.8

おわり。