2024年のGW | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

GWが終わりました。

私は10連休笑い泣き


長期休みは基本的に停電になるので、3日あった平日に出社する社員はほとんどいません。

自ずと「チーム休」という、チームが設定したパートさんの休日…という感じになるので強制的に休みです。

年休使ってもいいし、欠勤にしても皆勤賞の評価に影響しません。


今の会社に出戻って7年になるのかな?

ずっとチームリーダーだった女性が本社に異動になり、4月から逆に本社から来た男性が新しいチームリーダーになりました。

そしてGW開けてすぐ、私のチームに新入社員が2人配属されてきました。

珍しく2人とも女性ですびっくり

いっきに知らない人が3人も増えたので、慣れるまで時間かかりそう💦


GW前半はダラダラしてたかな泣き笑い

先日47歳になったのですが、何故かここ数年起きられません…。

子供の頃からロングスリーパーなので放っておかれたら12時間とか余裕で寝てますが、ある程度の年齢になってそこまで寝られずに起きてたわけですよ。

でもここのところ、子供にあまり手がかからなくなってきたのもあるのか泥のように寝てしまうんです…それこそ12時間とかでも余裕で寝られます。

それでも大人かよ、親かよ、ズボラ、だらしないと言われるのは百も承知でございますが起きられない…不安


3日~6日は夫も休みだったので、年末は体調不良でできなかった大掃除をしました。

物置みたいになってた2階と洋服の整理がかなり時間かかったかな真顔

90Lのゴミ袋×3としまむらの巨大袋×2分の量あって、それをいつものように母と妹にあげました(笑)

5日は母のストレス発散のためにイオンモール連れて行ったり息子の自転車買いに行ったりしたので、実質3日間。

全部やりきれなかった驚き

残ってる場所は追々やっていこうかと笑い泣き


と、10日間はダラダラと掃除で終わりましたグラサン

休みが大好き♥️

休みを楽しみに仕事してます。