愛知に行った話① | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

門松明けましておめでとうございます門松

絵馬2024年もよろしくお願い致しますお年玉


年末に風邪をひき予定より1日早くお正月休みに入ってしまい、そこからなかなか復活できずスッキリしないまま大晦日を迎え、そして年が明けました泣き笑い


大人になって…と言うか祖父母が元気じゃなくなってから、年末年始感・お正月感が薄れましたが、今年は余計に普通の日って感覚です。



と、新年の挨拶はここまでにして。

1か月前に愛知県に行った旅行記をやっと…あせる


今年は夏の終わりに夫家族と日光に行ったのですが、それとは別に義父が息子をUSJに連れて行きたいとの事で、別の旅行の予定も立てていましたびっくり


当初は1泊の予定だったので、1泊でUSJはなかなかキツイのではないかというのと、息子に聞いたら科学館の方がいいとの事で愛知県に変更になりました。

そして2泊にして、1泊目は愛知県、2泊目は移動して箱根笑


パックツアーで探してみましたが、新幹線の乗り降り駅が変わってしまうプランが組めず結局個別手配に。

高くなってしまうかと思ったけど、計算したら今回は個別の方が少し安いくらいで良かったです照れ


新幹線に乗ったのなんて中学と高校の修学旅行以来だし、もちろん自分で切符も買った事がなくかなり不安だったんだけど、そこは今回行けなかった義弟が購入から受け取りまでやってくれたので助かった飛び出すハート


②につづく。