売ったり買ったり | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

年末にCDなどを売った後、今度は駿河屋さんでキティちゃんの根付けを売りました。

400個くらいあったのかな・・・?

結果、買取価格478円-振込手数料412円=66円笑笑笑笑笑

 

66円が振り込まれましたカナヘイびっくり

まさかここまで安いとは思ってなかった~ショックなうさぎ

 

そして、買取王子に今度は本やDVDを。

これは全巻集めたX-FILEのDVD。

でも結局数巻しか見なかったサッ

 

ダンボール3箱送って5955円でしたカナヘイハート

 

 

 

そして私と息子にしては珍しくお出かけの多かったここ数日。

 

18日(水)

息子と2人で西松屋のセール。

西松屋に行くとなんだかんだですぐに5000円超えてしまう・・・。

セリアに行きたくてアピタ。

セリアのグッズで収納とか頑張ってます、私なりに笑

 

19日(木)

これまた息子と2人で靴を買いにイオンモール木更津。

IFMEの新作、色が限られていたけどあったので買ってきました。

やっぱりこの靴しか息子の足は入らない・・・。

履いてくれるかなあんぐりうさぎ

 

20日(金)

便秘でおしりとの戦い、やはり手術してから薬飲まないととんでもないことになります。

かなりダメージくらいました無気力ピスケ

伯母も一緒に、旦那の靴下を買いにしまむらへ。

1店舗目で息子のズボンを見つけるも80しかなく2店舗目へ。

そこで無事に購入し、自分用のレギパンも購入。

このシリーズ900円だけどすごく履きやすいカナヘイうさぎ

 

でも、しまむらでただカートを押していただけなのに、去年の夏に痛めた膝痛再来あんぐりピスケ

激痛走って、そこから動いても押してもひねっても膝ついても痛いという状態に大泣きうさぎ

 

21日(土)

おしりも膝も痛くて家でおとなしくしてました。

生協で買ったキッチンシートが届いたので1人で頑張って作業。

 

22日(日)

おしりも膝もだいぶ回復。

旦那が休みだったので、玄関前のタイル?石?を買いにジョイフル本田。

でも近くで仲間がバレーの試合と言うことで少し見てきました。

私がやってた頃よりチーム数少ないらしいわ~あんぐりピスケ

 

君津のジョイフル本田

富津のしまむら(レギパン探すもなし、取り寄せ1週間と言われる)

富津のカインズ(タイル薄くて高い)

君津のジョイフル本田(戻って40枚購入)

君津のしまむら(レギパン探すもサイズなし)

木更津のしまむら(レギパンあって2本購入カナヘイハート)

尾張屋で食料品買い物

 

と、旦那がしまむらめぐりに協力的だったのであちこち行ってしまった1日でしたとびだすピスケ2