このパソコンを買ってもうすぐ6年。

長いわショックなうさぎ

 

付属してたマウスが1年経たずに壊れたからエレコムのブラウンのに買い替えて、その後何のタイミングか忘れたけど同じシリーズのネイビーのに買い替えて・・・。

それの反応がおかしくなったのが去年。

 

で、電気屋さんで買ってきたのはいいけどまさかのサイズ間違いカナヘイびっくり

私は手が大きいのでマウスはLサイズなんだけど、あまり気にせずササっと買ってきたらSサイズだったという無気力ピスケ

そして、パソコンにbluetooth機能ないのにそれ用のマウスだったという無気力ピスケ

 

仕方なくbluetoothホストアダプターを購入してパソコンに刺したけど、なかなかマウスの接続がうまくいかなくて四苦八苦。

で、やっぱりSサイズが手に合わずLサイズを買い直しあんぐりうさぎ

 

数ヶ月使ってきたけど、ホストアダプターを差し替えたりしてたらまた接続エラーが頻発大泣きうさぎ

イライラして耐えられなくなって、昨日bluetoothじゃない無線マウス買いました。

amazonだからもうさっき届いたよつながるうさぎ

 
 
↑これ参考価格です。
実際は3014円つながるピスケ
ずっとエレコムのこの形シリーズ使ってる。
 
 
bluetoothマウスが使えなくなった時用に古いマウスも残しておいて正解だったわ。
でも、bluetoothマウス使った後だとすごく重いし、ポインターの動く範囲が狭いし使いにくかった~。
 
今日買ったやつも従来の無線マウスだから動き鈍いのかと思ったけど、bluetoothマウスと変わらない快適さカナヘイハート
日々進化していくのですねカナヘイピスケ
 
 
それにしてもマウス2つ、bluetoothホストアダプターが無駄な買い物だった・・・。
もったいないな。
買取王子で買い取ってくれるかな笑