最近の例の犬おしっこ女の話キョロキョロ

おしっこ女の彼氏がたまに来るんだけど、彼氏の車がバックで駐車しようとした際に後ろにあった女の車に当ててナンバーがひん曲がったよう。

何で知ってるかというと家のベランダから駐車場が見えるんだけど、誰か来たから何気なく駐車の様子を見てたらバキっとやったの見ちゃいました凝視

ひん曲がったナンバーを見て2人で何か話してたようだけど、1か月経った今でもそのままです。

さらにその後、今度は後ろの左ドアがボッコリ凹んで傷も付いてて、当てられた傷というより何かにぶつけた感じの傷が付いてました。

これももう1か月経ってるのに直してないからきっと自損だろうと思ってる。

傷だらけのボコボコになった車。散々嫌がらせしてきて、正直バチが当たったんじゃないかと思ってます。

 

あともう一つ。つい最近まで女は私の夫の存在を知らなかったんです(夫とすれ違うこともなくて)。私一人でこの家に住んでると思ってたみたい。

この前家の前で夫がプランター菜園の様子を見てて、それを見た女が2度見のギョッとした感じで見てきて、初めて私に夫がいることを認識したみたいです。

何でそう思ったかというと、いつもは私とすれ違ったらガン飛ばしてきたくせに、それ以降今は目も合わせずそそくさと逃げるようにすれ違って行くようになりました。

夫の事を何であんなに驚いて見てたんだろうなーと不思議に思ってたのですが、もしかしたら女1人だからと舐められていたのかもしれません。

 

そして犬のおしっこの件はどんな感じかというと、次やったら退去させられるらしいので、今は犬のおしっこは家の前でさせていなくて快適です。

そして女が飼ってる犬は、家の周りでおしっこさせられなくなったので、ちょっと遠くに連れて行かれるようになりました。

この女大型犬に一切散歩させてなかったので、ちょっとは散歩に行けるようになって良かったと思ってます。

散歩と言っても5分で帰ってくる散歩だけどね・・・。

 

 

さて、最近のプランター菜園の様子は、葉物は絶好調です。

予想外にグリーンリーフ・ソレルが丈夫でどんどん生えてくる。

青じそはやっぱり売り物のようにはいかなく、葉は固いし味は薄いし残念。

 

 

 

 

 

 

ルッコラに虫が付き始めてきたので急いで収穫しました。小さい青い芋虫がいっぱい付いてて、めっちゃ洗いました。

ルッコラにはネット必須みたいです。

 

 

紫トマト(チェロキーパープル)ですが、第一果房はほぼ尻腐れ病になってしまいましたえーん

結構大きい実で楽しみにしてたのですが残念です。

そしてトマトの調子がなんだか怪しい・・・。ちょっと葉も弱々しく、成長の勢いが弱くなってきた感じがします。

1個でもいいから紫トマト食べさせてくれー!

 

 

採れた野菜でサラダがちょっと賑やかになった。ルッコラがアクセントになって美味しいよだれ

ルッコラ最初食べたとき何この苦いのってなったけど、今はそれが美味しくてハマってます。