最近気づいたんだけど、家の前に動物のおしっこがあることに気づきました驚き

玄関開けたらすぐ目の前にあったり、ベランダのすぐ下にあったり、堂々と道の真ん中におしっこがあったりと・・・。量も多く凄い獣臭が漂ってて、窓開けると匂うくらいネガティブ

最初は野良犬かと思ったんだけど、どうやら毎日朝と夕方に2回おしっこ跡があるので飼い犬じゃないかと推測。人の家の目の前に堂々とおしっこさせるなんてとんだ飼い主だと思って、監視カメラ(ペットカメラ)を仕掛けて常時録画し、様子を見てみました。

ちなみに今住んでる家は戸建ての貸家で、一応家の前のスペースも自分の敷地内です。そこに堂々とされてるのです。

 

 

右が家の玄関です。白っぽく跡が残ってるのがおしっこの跡です。こんな目の前でされるんです無気力

水で流したりしたんだけど、乾くと跡が残ってます。

 

監視カメラを仕掛けて1日目ですぐに特定できました凝視

向かいのアパート1階に住んでる住民で、大きい黒のラブラドールレトリバーを外に出して(ノーリード)おしっこさせてました。

人の家の目の前に堂々とさせて、気にするそぶりも無し。普通にそこ通路だし歩くんですけど?糞さえ取ればいいってもんじゃねーぞ!ムキー

犬はめっちゃ可愛いのに、飼い主は残念です真顔

 

今の時代は証拠の時代。証拠映像ゲットです。

管理会社に即電話したら、厳重注意しておくって言ってたけどどうなるやら・・・。管理会社の注意ってあんま効力なさそうなイメージなんだよね。

もうしばらく様子を見て、それでもダメだったら何か考えたいと思います。