前回に続いて犬のおしっこ問題。注意注意以下犬のおしっこの写真あります注意

 

問題の女性に注意がいってから数日は離れた場所でやってたのですが、また家の前でおしっこさせるようになりましたムキー

 

女性はうちが外に向けて設置してあるペットカメラを気にしてるみたいなので、見えづらい場所に移動してこっそり撮影していました。あの常識外れは絶対またやると思ったのと、やっぱり証拠は大事だからね。

一度目のクレームを入れてから、家から2~3日はちょっと離れた場所でおしっこをさせていたのですが、ペットカメラが無いことに気付いた女性はまた家の前でおしっこをさせるようになりました。

 

 

また家の玄関前にむかつき

 

 

そして鉢植え付近にもやられたえーん

普通他人様の家のこんな場所に飼い犬のおしっこさせるか!?信じられない・・・。

 

ノーリードで犬を外に出して、犬の好きな場所に排泄させてるようで、幸い糞は持ち帰っています。

ペットカメラで画面で何か動いたら録画されるようになってるんだけど、女性が通った場所を確認すると、いつもこんな感じで地面が濡れてすごい臭いを放っています。

一応周りは確認してるみたいで、私の家をキョロキョロと確認しながら排泄させてるようでした。たぶんカメラとか探してたんだと思う。

 

この証拠をまた管理会社に伝えると、どうやら向かいのアパートの問題の女性は、大家さんの紹介で入った人なので管理会社が直接注意したり退去勧告できない状況なんだって無気力

だからペット不可なのに犬飼ってるんだ・・・。

大家さんのツテで入ったなら、大家さんも問題の女性も親族関係か、めっちゃ仲良しで何しても大家さんは女性の味方という場合もありえるし、通報した人の情報教えちゃうかもしれないし、正直やっかいな住人じゃん煽り

 

今回はうちの大家さんにも向かいのアパートの大家さんにも、管理会社が状況を伝えてくれてまた大家さんに苦情を伝えてくれるように頼むそうです。

うちの大家さんが、向こうの大家さんに少しでも怒ってくれたら効きそう。

 

そして月曜日にクレームを言ってから今現在、問題女性はちゃんとリードを付けて離れた場所に排泄させているようで、ちゃんと注意がいったようです。

多分ちゃんとした大家さんかもしれません。

 

このまま続いてくれればいいけど、常識外れ住人だからまたやるかもしれない・・・。しばらく様子を見続けます。