朝早く起きて、温泉に入り、ゆっくりと朝食を取ってから、観光にでかけることに・・・音譜



下賀茂温泉から旅館の送迎で下田に戻り、レンタカーすることにしました~車キラキラ


向かった先はこちら~ニコニコ


伊豆半島の中部、河津町の観光名所である河津七滝~~キラキラ


天気もよくって気持ちいいドライブ日よりでした~晴れ


下田からは、414号線で、天城峠にむかって、走ること小1時間の所にあります~~





something new♪



到着してから、徒歩でハイキングすることにしました。


名前の通り、7つの滝があり、ハイキングコースは約1時間で滝をたのしむことができるそう。


まず最初にあるのが、河津大滝です


マイナスイオンたっぷり~~~霧



something new♪




something new♪


次に歩いて数分で、伊豆の踊子の銅像がある、「初景滝」につきました。


有名な伊豆の踊子の舞台にもなった場所です~



something new♪



something new♪


しばらくマイナスイオンを浴びて、アイスを食べながら休憩ーソフトクリーム


滝のそばに近づくと、色々なパワーを感じずにはいられない場所でした~~



いい汗をかいたので、また、温泉にでも向かいますか~~


ということで、、、


海沿いの日帰り温泉を探しに、ゆっくりドライブです~~




下田駅から、タクシーで移動して、今日のお宿へとチェックインしましたひらめき電球


場所は、下賀茂温泉、「花のおもてなし 南楽」さんですアップ


以前から1度きてみたかった旅館でした~~





something new♪



お部屋は、新館の下賀茂亭で、お部屋に囲炉裏や、露天風呂がついています~~


めちゃ広ーいアップ


なのに、趣があって、とっても落ち着くお部屋ですニコニコ




すぐに夕食の時間だったので、お部屋で囲炉裏を囲みながらの美味しい御馳走~~~ラブラブ



そして、24時間入れる、貸し切り露天に入りました~~


こちらの旅館は、大浴場も含めて、25種類のお風呂が楽しめるのが特徴です


たくさんあるので、どこに入るか迷ってしまいましたが。。。


色々楽しめたのでよかった~キラキラ



下田駅にもどり、バスで下田海中水族館へ向かいました~~うお座


入口でイルカと子供たちをはっけーーんフグ


かわいい~~~ラブラブ
something new♪


そして、イルカショーをみました~~音譜


おねえさんと息がぴったりですごーーいラブラブ


something new♪


あざらしくんともこんなに間近で・・・パー



something new♪



something new♪

とっても癒されました~~~ニコニコ