今日はあいにくの天気。。。。![]()
この時期は、乾季なはずなのに、
この頃は、朝や晩にシトシトと降り続けることも多いとか・・・・
小雨が降る中、朝8時すぎに起きて、朝食をとりました~~![]()
ホテルのレストランでのバイキングですが、
店内と屋外と、どちらでも食べれるようになっており、
せっかく気持ちいいので、外で食べることに・・・
生演奏されてるBGMを聴きながら、ゆっくりといただきまあす
日本からの観光客が多いということもあり、日本食からインドネシア、洋食と種類がたくさん~![]()
珍しい南国の果物を、その場でジュースにしてくれたりと、お腹一杯に満足できました~~
お腹もふくれたところで、お部屋で一休み~~
窓からは南国の椰子の木が見え、綺麗に整備されたお庭を見ながら、のんびりと時間を過ごすことができます~~



