雨はあいにく、降ったりやんだりしていたけれど、


車をチャーターして、楽園ウブドへと向かうことに~~車DASH!


滞在のホテルがあるジンバラン地区からは、車で1時間30分くらいでした~~


こちらは、ウブド王宮近くのウブド市場~


something new♪