ホテルのプールサイドには、いたるところに天蓋付きののベーチベッドが・・・キラキラ


こんなベッドで1度は寝てみたかった~~ヘ(゚∀゚*)ノ


と寝そべってみると。。。。


う~ん≧(´▽`)≦心地よい~~


落ち着きますねえぇ~~



something new♪



っとゆっくりするのは後にして・・・


今日は天気も最高晴れ


ということで、マリンスポーツに出発です~~



ガイドさん付きのツアーに申し込み、マリンスポーツのメッカ、ヌサドゥア地区へとむかいました~~


早速水着に着替えて、

ジェットスキーやフライフィッシュ、ドーナツに、、、なんと・・・初の体験ダイビング~~うお座


人生でいつかは挑戦してみたいと思っていたが、、、


やっぱり怖さが先だって勇気が出せなかったのですが。。。


今回は、せっかくバリに来たんだし、気持ちも大きくなってか


チャレンジしてみることに・・・



海は少し砂が舞っていましたが、魚にパンをあげたりして、身近におさかなを触れて感激いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最初は怖くてもぐれなかっけど、慣れたらだいぶ落ち着いてもぐってられました。。。

・・・でもそのころには終了の合図が~~


もう少し潜っていたい気分・・・



かなり満喫して、へとへとになりながら

帰りの送迎に乗って、ホテルへと戻りました~~








早めの朝食で、美味しい食事にまたまた満足したあと、雨も降っていなかったので、中庭をお散歩しました~





something new♪


今回泊ったインターコンチホテルホテル


は、敷地がとーっても広く、歩いて全部をみるのはとても時間がかかるようです~



something new♪


中庭を抜けて、池の上を通る橋を渡ると、プールサイドに出ることができまあす



something new♪


こちらが1つ目のプール


朝早いので、まだ誰もいませーん



something new♪

ホテルの敷地には、この他にも大小合わせて5個くらいプールがあります~~


めっちゃ広い目!!


ホテルの中に滞在型でのんびりプールに入りながらゆっくりするのもいいですねえ




something new♪