ホテルのプールサイドには、いたるところに天蓋付きののベーチベッドが・・・![]()
こんなベッドで1度は寝てみたかった~~ヘ(゚∀゚*)ノ
と寝そべってみると。。。。
う~ん≧(´▽`)≦心地よい~~
落ち着きますねえぇ~~
っとゆっくりするのは後にして・・・
今日は天気も最高![]()
ということで、マリンスポーツに出発です~~
ガイドさん付きのツアーに申し込み、マリンスポーツのメッカ、ヌサドゥア地区へとむかいました~~
早速水着に着替えて、
ジェットスキーやフライフィッシュ、ドーナツに、、、なんと・・・初の体験ダイビング~~![]()
人生でいつかは挑戦してみたいと思っていたが、、、
やっぱり怖さが先だって勇気が出せなかったのですが。。。
今回は、せっかくバリに来たんだし、気持ちも大きくなってか
チャレンジしてみることに・・・
海は少し砂が舞っていましたが、魚にパンをあげたりして、身近におさかなを触れて感激いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最初は怖くてもぐれなかっけど、慣れたらだいぶ落ち着いてもぐってられました。。。
・・・でもそのころには終了の合図が~~
もう少し潜っていたい気分・・・
かなり満喫して、へとへとになりながら
帰りの送迎に乗って、ホテルへと戻りました~~












