今回は残念ながら時間がなかったけれど、
本堂の南側には、ヨガのポーズをとった修験者の像が配されているそうです。
像は、全部で24体あります。
ぜひ探してみるのも楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ
そして、時間帯は違いますが、朝の8時ころにマッサージ小屋前に行くと、マッサージ師の準備運動のために行っているルーシーダットンというのに無料で参加できるそうです。
朝早くおきれたら、こちらも行ってみたいですね~~。
東屋には、タイ古式マッサージのツボを記した図や写真などもあるそうです。。。
普段は本格的なマッサージをうけられるとか・・・
歩き疲れたころに行けたら最高ですね
魅力的~~![]()
さてさて。
ワットポーも眺められたし
そろそろ私達は、お土産屋さんを通り過ぎ、足早に次の目的地、「ワット・アルン」へと向かいます~~




