今回は残念ながら時間がなかったけれど、


本堂の南側には、ヨガのポーズをとった修験者の像が配されているそうです。


像は、全部で24体あります。


ぜひ探してみるのも楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ





something new♪


そして、時間帯は違いますが、朝の8時ころにマッサージ小屋前に行くと、マッサージ師の準備運動のために行っているルーシーダットンというのに無料で参加できるそうです。


朝早くおきれたら、こちらも行ってみたいですね~~。


東屋には、タイ古式マッサージのツボを記した図や写真などもあるそうです。。。


普段は本格的なマッサージをうけられるとか・・・


歩き疲れたころに行けたら最高ですね

魅力的~~ニコニコ



さてさて。

ワットポーも眺められたし

そろそろ私達は、お土産屋さんを通り過ぎ、足早に次の目的地、「ワット・アルン」へと向かいます~~ 


なんとも煌びやかな屋根の装飾が暑い太陽の日差しを浴びてキラキラに輝いていました。


オレンジや緑といったビビットな色のコントラストが映えてキレイです~~


something new♪



something new♪