こちらは本堂の入り口![]()
金色の屋根がなんとも豪華です~~![]()
そして、本堂の周りには回廊とよばれる建物があり、
19世紀当時の最先端医療に関するレリーフがかざられているそうです。
本堂近くには、先ほどの、4基の仏塔よりも小さめの仏塔がたっていました。
こちらは本堂の入り口![]()
金色の屋根がなんとも豪華です~~![]()
そして、本堂の周りには回廊とよばれる建物があり、
19世紀当時の最先端医療に関するレリーフがかざられているそうです。
本堂近くには、先ほどの、4基の仏塔よりも小さめの仏塔がたっていました。
敷地のなかを進むと、
4基の仏塔がそびえ立つすがたが。
こちらは、ラーマ1~4世を表したもの。
現在は王族以外でも寄進次第でここに仏塔(お墓)をつくることができるそうです。。。
こんなに立派な仏塔がたてば、、、
幸せこのうえないですねえ![]()
