先ほどの青蓮院をあとにして、歩いて20分くらいかかったでしょうか~~
清水寺に到着しました![]()
こちらもシーズンということで、入口には人がたくさん~~
本堂に着くと、奥の院が。。。
ライトアップと紅葉の幻想的な景色が広がってきれい~~~
こちらが、奥の院から見た本堂★★★
真っ赤な紅葉と清水の舞台が見えました~~~
紅葉の絨毯が引かれたみたいです
思わず飛び込みたくなる絶景です。。。
本堂と紅葉の海の先には、京都市街の夜景がひろがっていました。。。
いいデートスポットになる訳です![]()
そして見上げる舞台・・・
いくつもの情緒あふれる風景に出会えました![]()
清水寺に来たのは、2度目ですが、夜のライトアップがこんなにキレイで幻想的だとは~~
昼間とはまた違った雰囲気で、感動を味わえます![]()
是非是非おすすめの紅葉スポットです★







