100円の非日常 | 8148のひとりごと

8148のひとりごと

『もりかわ歯科八尾本町診療所』の院長『森川正章』が歯の健康のことから日常感じたことまで自由気ままに書き連ねます!!

ゴールデンウィークが始まり リゾートを求めどこも超満員みたいですが 私は講習会で暗~い部屋にこもりきりになりますえーん
夏休みはリゾートに行くぞと石垣島ツアーを検索するも1人20万円あまりで 家族で行くと80万円 その他食事代などを含めると100万円 きっついな~ 平日だと1/3程で行けるのにと思い PCを泣く泣くシャットダウンえーん

せっかくのGWなので今日ぐらいはどこかに行こうと 着替えていると 以前100キンで買った耳栓が目についた。 日頃奥様のお小言に心を悩まされている私は非日常を求め1日耳栓をして過ごすことにした。

耳栓をして電車に乗ってみると案外おもしろい(ちょっとおかしい⁉) 日頃の半分ぐらいは聞こえているので問題はないが 頭がぼや~として日頃の車内とは違うへんな孤独感?がある。異空間にいるようにも思える(ますますおかしい⁉)

私もように遊びに行く お金も時間もなく  

奥様のお小言から解放されたいと思っておられるかたは是非お試しを⁉        

石垣島の青い海と空が見たいなあやしの木