金曜夜。
ツレさん帰ってきて駅までお迎え、そのまま魚民へ。
健康気にしてシラスのサラダから。

焼串盛り合わせ。
鶏が小さくて固くて残念ショボーン

初鰹のネギ塩だれ。
これは肉厚ニコニコ

これ、日本酒なのにスパークリングワイン風。

私は車なのでノンアルコール。
 

土曜日。
入院中の父と、施設の母に会いに。
腹ごしらえは大戸屋で。
大戸屋、ヘルシーで好きですラブラブ

豆腐とシラスのサラダ。
手作り豆腐がとても美味しい照れ

焼き鯖の定食。
五穀米とたっぷり野菜の麦味噌汁をチョイスして。
なんてヘルシー🌟ニコニコ
 
大戸屋、うちの近くに出来ないかしら。


そして今日、日曜日。
ツレさん送りがてら宇都宮へ🚃

宇都宮と言えば。。。

やっぱり餃子でしょ❗️🥟

駅から緩やかな坂道を歩いて
ドン・キホーテ地階の来らっせ本店へ。
↑地方都市の古〜い建物


常設店舗ゾーンと日替わり店舗ゾーン、
この日もどちらも行列。
常設店舗の方のカウンターへ。
5店舗の中からこの3店で注文。
各店舗からテーブルまで運んでくれます。


どの写真を載せても餃子なので、代表して龍門の餃子の写真を。
個人的には香蘭の味が好き♡

塩っぱいものの後に食べたくなるのは〜?
もちろん甘いもの❤️ウインク

駅ビルのスタバでチョコレートケーキ♡

ツレさんとバイバイしてララスクエアとパセオをぶらぶら。
いえ、ウォーキング。
ちゃんとスニーカーで来ましたから。

おやっ?こんなもの発見❗️

最近、歳のせいか、不摂生しているせいか
身体のことが色々心配になって、100円投入滝汗

ドキドキ💓ドキドキ。。。

⬇︎
やったぁアップ爆笑

血液循環年齢、実年齢より10歳くらい若かった爆笑!!
たくさん歩いた後だったから血の巡りが良かったのかな〜音符

あれっはてなマーク目
脈拍数75⁉️
人間ドックで徐脈を指摘されている私には絶対あり得ない脈拍数!?

歩き過ぎてハァハァしてたのねあせる
この数値、やっぱり信用できないかぁダウン